« コンペ | トップページ | 東京ウォーカー »

2011年11月21日 (月)

マウス

会社で愛用していたマウスが壊れました。

1321881364127.jpg
マイクロソフトインテリマウス

PCが新しくなっても、これだけは変えずに使い続けてきました。
赤い光の光学マウスで、ホイールの他に4つのボタンがあり、キーの割り当ても出来て便利でした。

1321881368416.jpg裏面

かれこれ10年使い込みましたが、ついにホイールがバーストしちゃいました(^_^;)

1321881368928.jpgパンク
仕方がないので、新規購入。
やはりMicrosoft製が使いやすいので、選んだのがこれ。

1321881369545.jpg
やはり、ボタンは5つ。会社のデスクで使うので、ワイヤレスの必要はなく有線です。
当然ボールレスですが、今回はレーザーを越えたBlue track

1321881370061.jpg
カーペットの上でも使えるとのことなので、タオルの上で使ってみると
おー!本当に使えます。
これでお値段は、2480円也
前のマウスが、10000円位だったことを考えると安くなりましたね。


|

« コンペ | トップページ | 東京ウォーカー »